

ただいま~♪

今帰宅
めっちゃたのしかった~><
MHFやって
友達のキャラHR3~4あげてしまった~><。
また離されちゃったな~
俺もまたやろっかなぁ。。。

塚、帰りチャリが・・・・。
しかも寒いしめんどかった><。

なんか今日はたっぷり更新♪

明日はお友達の家にお泊りなのら!
楽しみ~><b
ってかテイルズオブ デスティニー2の
最終戦バルバトスが異様な程強くて倒せないんですけど。
どうすればいいですかーww

あとーテイルズオブデスティニー&ディレクターズカットほしい!
あとジ アビス!
誰か買って~♪
ぁ!
ついでに猫も!!!!
おねげーしますよー笑

おおきく振りかぶってドコに・・・・

おおきく振りかぶって1~3巻が行方不明><。
どこいったんだー><。
見たかったのに;;

ネムネム(=ω=) ムッ!?(@ω@) ネムネム(=ω=)

今日は友達にギタフリ教えたb
んで~俺はギタフリ
バネッサ出たぞ!
アドバンスまでだけどねー!
最高だ~!
バネッサ神!★

音楽聴いてますb

今UVERworldとナイトメアとthe GazettEとアリス九號.の曲聞いてるよん♪
マヂでガゼットよすぎるwナイトメアもアリス九號.も最高ぜよ★
UVERworldなんか聞いてるだけで心が和む~^^


気分的に俺の好きなアーティストベスト5!!!!

1位 UVERworld
お気に入り曲BEST3
1.「恋しくて」2.「君の好きなうた」3.「儚くも永久のカナシ」


2位 ナイトメア
お気に入り曲BEST3
1.「アルミナ」2.「the world」3.「茜」


3位 アリス九號.
お気に入り曲BEST3
1.「春夏秋冬」2.「CROSS GAME」3.「翼」


4位 the GazettE
お気に入り曲BEST3
1.「紅蓮」2.「casiss」3.「別れ道」


5位 BUMP OF CHICKEN
お気に入り曲BEST3
1.「K」2.「カルマ」3.「ロストマン」



こうゆう感じの歌が好きなんです!!!っていってもわかんねーか(笑

最近・・・

最近嫌な事ばかりだ・・・。
俺決めたんだけどさ
性格なおそうと思ってもなおせないし
なおそうとしてると俺おかしくなるから
普通の俺で行こうかなと思う
だから多分学校始まったら即暴れるね。
我慢してるとさストレスたまって
逆にイラついてきて
違う事に対しても
イラつきを当てちゃうから。
んま~ふざけ仲間以外調子乗った奴居たら容赦しねぇからb

・・・。

なんか最近人生が嫌になってきた。。。
ま~よくなるんだけど・・・。
はぁ~><。
オレ性格なおさないとだめだな。。。
人を傷つけてばっかジャン。オレ。
「自分に自身持て」ってよく
友達に言ったりするけど
オレもう、自分に自身もてないや。><。
なんか皆に迷惑掛けてばっかで。
オレは何もしてあげてないっていう。
なんて最低な人間なんだオレは。;;
はぁ~・・・。(;ω;`)

ふぅ~

なんか友達のおかげでスッキリしたぁ~^^
翼~今度のギタフリぜってぇ難しい曲選んでやるからな!(嘘

ま~こんな感じで元気になったし~^^
でも多分年始の太鼓はめんどいから休むと思うw><

ま~明日はもしかしたらおとまりなので^^
明日って言うか今日だ!

現在0:38をもってオレは風呂入って
眠ってあまりの寒さに凍え死にます
んじゃさいなら~^^

マヂ意味不だわ。

もう太鼓かったるい
やめたい!
ってかもうやめよっかな。。。
何でオレが大太鼓行かなきゃ行けないんだし。
しかも意味わかんねーし。
なんで腹痛いの隠して我慢してて
声少ししか出なかったくらいで皆さ
「もうちょっとやる気だせよ~」
とか
「もっと声だせ!」
とかいってマヂ無理だっつーの。
んできつくてはぁ~ってため息ついたら
先生はもうやんなくていいとか
オレが腹痛って事もわかんないで調子乗りすぎだろ。
ざけんじゃねーってんだし。
マヂ今日最悪だった。
マヂで太鼓やめよっかな。

UVERworld 「君の好きなうた」 歌詞

好きだよ」と今日も言えないまま 見送った
今まで一緒にいたのに 会いたくて
君の好きなうたを繰り返し 口ずさんだ帰り道

話す声のトーン 視線の先 他の誰かと交わす言葉さえ 
些細な 君のしぐさが僕を惑わせる
君の気持ちが同じように 答えがここでありますように
きっとずっと 待ってた奇跡よ
起こるなら今ここで

「好きだよ」と今日も言えないまま 見送った
今まで一緒にいたのに すぐに会いたくて
君の好きなうたを繰り返し 口ずさんだ帰り道

偶然触れた手 君の体温さえ愛しくて
僕の全てを受け入れてくれる気がした
出会えた事で 気付けたことが 
僕を変えてゆく 今まで以上に

もう二度と人を愛さないと
前の恋で うつむいていた僕も
もう一度 誰かの為に生きたいと思えた
この気持ちを 伝えに行くよ

何処にいても 何をしてる時も
君のことが頭から離れない
教えてくれた 届かぬ辛さ 恋の切なさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も
人ごみが苦手な小さなからだ
悪い癖も 君にしかないもので輝いてる
すべてが one and only

僕の中で君を想うことが 明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら 同じ歩幅で
信じあえる道を 歩いて行こう

こんなにも君を想うだけで 苦しくて 
愛しさつのる気持ち 会いたくて
君の好きなうたを繰り返し 口ずさんだ帰り道



このうた大好きだわ~♪
マヂいいよね^^

ぅは~w

今日は友達と高崎行った><b
そんでゲーセン行ったり
CD見たり~
ゲームみたりしてたんだけど~
タコ公園のタコが青→赤に変わってた~^^
普通のタコになってたよ~
んで落書きもはんぱなかった~
落書きとかやっぱ子供だのぉ^^
んま~めっちゃ楽しかった^^

今日っていうか昨日は楽しかった★

えとね昨日ね
夜の7時から
太鼓のメンバーで朝鮮飯店行ったの★
めちゃx2おもしろかったし~
お肉もイッパイ食べちゃった><
んでお腹いっぱいかなぁと思ったら
皆〆でデザート頼むから
俺はチョコレートパフェ頼んだんだけど
上のアイスとかは平気だったんだけど
下にコーンフレークみたいなの入ってて。。。。
それがマヂきつかったっす;;
んでそれで終わったんだけど~
昨日はとても楽しかった1日だったと思う^^


んでね★
俺好きな人が出来てもうたの!!!!
んま~そこら辺は内緒で♪

そんでは現在1:38をもって俺は冬眠します、
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

やべwwwMHF全然やってねw最近w

やばすw
HR41からあがってないw
明日か明後日からまた復帰w

久々??の更新★

今日は友達の家に遊び行った^^
んでんでアンカフェの曲聴いたり
XBOX360(?)もやった★
めっちゃ面白かった~
んでんでクリームソーダって本
前から読みたくて
ちょっと読ませてもらったら
最初っから
ラブホがどうとかって
めちゃx2エロかった><b
んで家に付いたの夜の9:30だった^^
今日1日おもしろかった★

MHFやっとHR41^^

やっとHR41になったよ~
逆バサに間に合わなかったのがショック><。
28日に期限きれるけど
正月明けにまたやりたいと思う^^

え。。。

今日太鼓ないだって。。。。
ヒデー><。
楽しみだったのに!!!!

やってくれるよおばかさん^^

チャリいたずらするとか馬鹿だよね~^^
きっと頭いかれてる子なんだね★
んま、みっけたらただじゃおかねぇから~b
俺最近イライラしてるって知らないんだねその子^^
んじゃうちのクラスの人じゃないな~^^
犯人早く見つからねーかな><b


んじゃ~太鼓いってきま~^^

久々(?)の更新

最近いーことね~
マヂいらいら溜まってます
なんかマヂでやばいよ~
数学の先生まぢ殴りたかった><b
ま、そんなのほっといて
今日さぁ~
友達がさぁ~
なんでもなーい★


↑気になる方は↓隠してあるから見つけてね><b


ネタバラシ:今日さぁ~友達がさぁ~って書いたところで何書こうとしてたか忘れてもうた★

ぁちゃ~^^;

今日はなんかイライラした1日でした~
なんか俺のクラス先生含める3~4人がキレてた~w
でもまぁしょうがない^^
過ぎた事は気にするなっ!笑
って感じなんで^^
でも今日太鼓なくてつまんねー
ま、暇つぶししてますね^^

やったぁ~★!

UVERworldのCD友達に借りたb
ちょぉいいわ~
多分これずっと聞いてる~
まぢいいもん!
そんな感じで今日も疲れたでし(汗
でも楽しかったぁ!

今日は埼玉の長瀞いった~

今日は長瀞にいって
みかん狩りしたよ~^^
あとね~
ライン下りをした~
ライン下りは荒川を3km程で下るんだぁ~!
まじ面白かった~
川カモかわいかった★

え・・・・

BUMPの画像乗せようとすると
×になる~
ひでぇ::
ま、いいや!

今日は友達とゲーセンいってくりゅ!
まったのぉぉ

やばい~Uverいいわ!

Uver world「恋しくて」



これいいわ


Uver world 「浮世CROSSING」



懐かしすぎる~

Uver world「儚くも永久のカナシ」



これガンダムだったとは・・・
でもいい曲だわ^^

Uver world 「激動」



ディーグレまたみてぇ;;
まぢこの歌いい!

Uver world 「君の好きな歌」



Uverで一番最初に好きになった曲^^


ま、他にもいっぱいあるんだけど~
これくらいにしとくw
んじゃ今日はもう夜遅いんで
寝ます^^
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

あは★

アトランティカDL中断~
めんどっちぃから~
またサドンいきま~^^

やべwアトランティカw

アトランティカまではじめちゃったよ^^;
ま、まだやってないけど~


MHF上位なった!
よかった~


それだけ~
ノシ

MHFいくらやってもあきねー^^

現在HR29
防具全部クシャナ
武器
太刀:鬼斬破

ま、こんな感じで頑張ってます^

あれ?もう12月??

ありゃ~
もう12月なんだ^^;
今日知った~w
それにしても
もう2年になって
8ヶ月もたったのかぁ^^:
早かったな~
ャバイ。逆に考えたら
もぉスグ3年じゃん・・・
うわぁぁぁ2年のままがいい!!!
ま、これからも頑張りますゎ^^
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くらむ★(´・ω・`)жkuramж

Author:くらむ★(´・ω・`)жkuramж
ななみぃ~♪(´・ω・`)
猫ほしいよ~;;

三毛猫くらむだよぉ~!

3月24日生まれ

1×歳をガンバッテ生きてます^^

群馬県に住んでるよ★

男っす^^

the GazettE ナイトメア BUMP OF CHICKEN 大好き♪

趣味、特技は特にないのら^^

好きな本は大きく振りかぶって(これまぢいい!)

好きなアニメは銀魂だょ^^

好きなゲームはテイルズシリーズ 麻雀系

部活やってネー★

どっかに友達と遊び行くのが好きだぁ!

これからも頑張ってみようか^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人来た?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
