

調子に乗ってんじゃねー笑

そういえば昨日
学校で
俺の大嫌いな奴がちょっかい出して
挑発してきたから
捕まえてぶっ飛ばしたら
かなりキレてたw
んでそこに居た皆がそいつに向かって
よえーだの馬鹿だだの言いまくってたw
あいつ来週学校こねーんじゃねーか?
つか来んなって話だ
気持ち悪い。
マジなみだ目になってたし
ざまぁああああ!笑っ

更新忘れ。

更新忘れました^^;

昨日SAをまた始めたょ~^^
サブキャラ作って遊んでるんだけど
なかなかAKが強いですなあ^^
KD50%なんだけど。
あがったりさがったりが激しいです><。

うはー><。

ミスった~
太鼓行く5分~10分前くらいに
寝てしまったぁぁ!;;
しかも何か頭いてぇ・・・。

明日の総合英語やばいなぉぃ。
行きたくねーな
だるいし。
つまんねーし。
シメルナきもいし。
ま、行って寝てりゃいっか^^;

今日を持ってMHF引退したいと思います

現在0:00をもって
MHFを引退します!><。
まだHR67と低いけど
なんか、サバ落ちがバージョンあがってから
激しいし。
やる気うせたので;;

今日の晩飯は・・・

今日の晩飯は
チンジャオロウスーでした~♪
食材は友達と買いに行って
家に帰って作ってみました^^
めちゃめちゃ完璧な出来で
かなりおいしかったです><b

今日はマミーが風邪ひいてるので・・・

今日はうちの親(母)が風邪ひいてるので
俺が風呂洗い・洗濯物入れたりたたんだり。・晩飯作り
をした~^^
あとは兄貴が帰ってきて
飯兄貴が食べ終わったら食器洗えば終わりb
っていっても俺も頭痛くて休んだ身なんだがねw
今日の晩飯はうどん作った
なかなかの出来だょ~♪
明日は学校ちゃんと行かなきゃ~^^
暇すぎて困るw
多分明日も晩飯俺が作る事になるだろうね^^;
明日は何にしようかw
食材買ってこなきゃ><。
ま、明日決めればいいかっ

ついにビッグブリッジオタク化!!!

なんと!!
ビッグブリッジが学校休んでる間に
オタクになっていた!!
これは学校でネタにするしかないな・・・^w^ヒヒヒ
なんなんだあいつ。
PC詳しくなりすぎだろーw
なんか逆に引く。
ゥハーw
テニス部の1部がオタク化し始めたとはな!
ガッカリだよ。

頭いてぇ;;

頭痛くて今日は学校休んだ^^;

おいっビッグブリッジ風邪うつすんじゃねーよ!
っていいたいところだが
これはマミーの風邪がうつったらしく
マジ頭痛いです。

もうなにもかもビッグブリッジのせいだ!笑っ

うは~w

なんという回線の切れ方w
やばいw
PCついに寿命だ~!
こりゃ大変だw
10分に1回は落ちるw
なんなんだーw

はぁ・・・やる事ねーな。

さっきまでジ・アビス見てたけど
今日の見れる時間は終わっちゃったので
めちゃ暇です。
誰かあそぼーよ><。
っていっても俺が誘わなきゃ
無理か^^;
めんどくせー

久々のこの画像w

kyyhbkal3329010001.jpg

は~ぁ

なんか俺性格悪いから
最近色んな人に無視されてる気がする><;
ぁ~ぁ
なんなんだろうネ。。。
なおしたくても直せないってのがまた
イライラしてくるよね。
はぁ・・・・・。
なんかもう疲れた
友達と仲良くしたくてもちょっかいだすと嫌われちゃうし。
俺ちょっかい魔だからな~;;
友達と仲良くするとか言う前にどんどん減っちゃうな><。
どぉしよ・・・。
直したくて直せるもんなら早く直したいね。
でも直そうとしても
最終的にリバース!;;
はぁ・・・・
いっそもう死にたいです。
それくらい悩んでます
生きてる価値がわからない。
何のとりえもないし。
俺なんか生まれてこなきゃ良かったのに。
保育園の時からめがねの事でバカにされ。
んで友達がいなくてちょっかいだして。
喧嘩になり
それが小3~小4まで続いた。
その結果がこれだ
未だに直らない
なんていう幼稚なんだ俺
ばかばかしい
自分が嫌になってきた

まぁもう何にもわかんないや

過去を振り返るのやめよっと。
これ以上辛い事思い出したくないし。

んま仲良くしてくれる仔はこれからもよろしくね^^★

the GazettE

the GazettEいいよねぇ~

好きな曲[分かれ道]

大好きだったのにお別れです
喧嘩ばかりの毎日でした
これからは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ

本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね最後くらい
笑顔でいようなんて
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに

色々な顔を見てきたから
すぐにわかったよ

冷めてるわけじゃないけど
お互い見失って生きていくより
「頑張ってね」って別の道を歩くほうが・・・(涙)いいのかなぁ?

さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね
約束だよゆびきりげんまん

7月8日3ヶ月記念日覚えてるかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は照れくさそうに泣いた

楽しくて仕方がなかった毎日でした
短かったけれど幸せでした
幸せなのに・・・
色々な顔を見てきたからわかったよ
冷めてるわけじゃないんだけど

お互いを見失って生きてくより
「頑張ってね」って別の道を歩いたほうが・・・(涙)いいのかなぁ?

ゆびきりげんまんつなぐ小指が
あと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たら
すれ違う事のない二人で

いつかまた笑える日が来たら.....

さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね
約束だよゆびきりげんまん

さよならまたね元気でいてね
さよならきっとまた会えるよね

大好きな君はとても大切な思いに変わる

寂しくて死にそうなくらい君の声が頭から離れない
_________________________________________

手打ちなんで間違えてるかもしれませんが
ほとんどはあってると思うので
よかったらこの歌詞を見ながら音楽聴いてくださいな^^

今日の太鼓疲れたけど楽しかったb

今日の太鼓めちゃ疲れた~^^;
俺リズム感覚なくなっちゃったの実感した~w

でもなかなか楽しかった~^^

最近すぐ疲れちゃうから運動しないとね^^★

また更新度忘れ・・・・。

昨日風邪ひいてて
冬休み後1回も学校来てない人の家に集金届けにいって
ついでに長話してきたよ~^^
久々に話したらめちゃ面白かった★

今日も2時間目からずっと頭痛くてつらかった^^;
でも家帰ってから少し休んだら直ったよb
よかったぁ~^^
早退はしなかったけど~><b

てか、今日の銀魂おもろかった~^^
次回めちゃ楽しみb

隣の変な人~

今日太鼓だったんだけど
中太鼓の隣の人が
めちゃ早くなったり遅くなったりして
めちゃめちゃやりにくくて
イライラしてた^^;

ま、もう平気なんだけど~^^
いちごオレ飲んだら
気持ち悪くなった。。。。

頭いてぇ~かった(?)

今日5時間目の体育の後めちゃ頭痛くて
大変だった><。
今はだいぶ直ってきたけど~
まだ少し痛い><。
ま、平気なんだけど~^^

んではっ★

ギリギリセ~フ

あぶね~
更新し忘れるかとーw

今日は特に何もなかった~!笑っ

ヴィジュアル系~♪

ナイトメア [NAKED LOVE]




ゾロ [KITSUNE]




アンティック-珈琲店- [SUMMER DIVE]




the GazettE [Cassis]


ムム(*・ω・*)

今日は友達と財布買いにいったけど~w
いい財布なかったから買わなかったw
んで帰ってきて
2人で他の友達んちいって
遊んだよ~^^
めちゃめちゃ楽しかった~★
(*・ω・*)

今日はぁぁぁ~

今日はケヤキにいったぁ~★
友達と色々買っちゃった~^^;
でもおもしろかったぁ~><b
明日は財布買いにいくんだぁ~^^
いーだろー!
そろそろ変え時だと思ったんだ♪
でも金が・・・。
くっそぉ><。

お出かけ~^^♪

今日は友達とケヤキいくで~^^
楽しいかどうかはシラネーけど
頑張ってたのしんでくるーw

今日の太鼓なんか楽しみ~^^★
ま、なんでかは教えないb

たまにはUVER以外も乗せます^^b

the GazettE [分かれ道]




ナイトメア [東京傷年]




アリス九號. [春夏秋冬]




百人一首

最近国語で百人一首やってるんだけど~
今日はなかなか上出来で
あがれたよ~^^
最初の時より2つあがった~^^
前半最初の場所ずっとキープして
後半で1回上がってんで
1回下がって
んでまたあがって
であがった~(?)

ややこしや~ややこしや~っ笑

怒られちゃった~w

掃除サボってたら先生カンカンにキレて
怒られちゃったよ~^^;
んま~どんまいってやつだ!!b(ぉいw

ってか今日英語3時間続けてあった~w
マジだるかった><。
まぁ~国語があったからよかったのら★

幸せなのら★

今めちゃめちゃ幸せな気分なのら!w
ま、理由は内緒で~^^b
ふっふ~ん♪

ふっへ~

今日は疲れた~^^;

てかMHFやっとHR64^^;
大変だ~><。
誰か一緒に狩ろうよ。

ってわけで太鼓☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

銀魂DVD

今日は友達んち行って
銀魂DVD見た^^b
めちゃx2面白かったで~><b
また見にいかなければ~!笑

うはぁ~w

今日は藤岡のレジャラン後輩といった^^
めちゃおもしろかったよ~
メダルゲームしたりギタドラしたり^^
今日はいい1日でした♪
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

くらむ★(´・ω・`)жkuramж

Author:くらむ★(´・ω・`)жkuramж
ななみぃ~♪(´・ω・`)
猫ほしいよ~;;

三毛猫くらむだよぉ~!

3月24日生まれ

1×歳をガンバッテ生きてます^^

群馬県に住んでるよ★

男っす^^

the GazettE ナイトメア BUMP OF CHICKEN 大好き♪

趣味、特技は特にないのら^^

好きな本は大きく振りかぶって(これまぢいい!)

好きなアニメは銀魂だょ^^

好きなゲームはテイルズシリーズ 麻雀系

部活やってネー★

どっかに友達と遊び行くのが好きだぁ!

これからも頑張ってみようか^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人来た?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
