

ネットきると見せかけて来月に延期!(かも?)

ブログ見てる方だけに明かしますw
ネット切るのが今日きれなかったために
来月か来週の火曜日に延期になりました
ですが、皆に挨拶してしまったため
skypeはオンラインを隠します
まぁCSOと雀龍門は続けてるので
良かったら一緒にやりましょう^^
また切る前日あたりには報告したいと思います
ちなみに4日に携帯買うんでよろしくです。

フレが最後に神曲のURLを張ってくれたために張ってみる



神曲ktkr

てか今日は麻雀まぁまぁな結果だった。
途中悲惨だったが。
1位1位4位ぶっとび2位2位3位2位3位2位3位3位かな?
疲れた。

おい・・・咲・・・

咲最終回・・・
てると戦わないの?
ありえん。おかしいだろ。
第2期期待!
咲好きだった。

ぁ。そういえば
今日ネットきります!
オンラインゲーム一緒にやってくれた人
skypeで話した人今までありがとうございました^^
ブログ更新は続けるつもりです!
これからもよろしく!

麻雀調子良かったんだが
やりすぎると痛い目見ることがわかったよ。
1位2位連続で出しまくってたら。
最終的に4位 ぶっとびだと!?
ありえん。
ひどい。
萎えた。

サマーウォーズ

サマーウォーズ見たよ

PHOT0063_20090922151103.jpg


主人公の計算力気持ち悪かった。うん。
おかしすぎるw
でも意外と感動もんw
篠原 夏希ちゃんめちゃ可愛かったwww

うっひゃーww

やべ~w
最近麻雀調子悪くて萎えてたんだけどw
フレと半荘やってw
フレ4級7級10級だったんだがw(俺も10級)
友人戦でw
途中でまず発のみであがりw
オーラスで満貫ツモで逆転勝利ww
しかも試合始まる前にw
フレに「半荘と東風どっちがいい?」
って聞いたところ
「どっちでもかまわん。お前には勝てるしね」
って言ってた人が最下位でしたw
前の麻雀でもぶっとびなしでやってて
毎回-点だった人だったんだけどもねw
まぁ面白かったですw

今月中にネットきります

今月中にはネットきるので
更新できたとしても
携帯からになるので
SSを乗せる時は
全てネカフェからですので
よろしくお願いします

なんだと・・・?

初音ミクそんなに好きじゃないのに
これは良かった・・・
にゃぁあああwwww





ネ申

アンパンマンマーチアレンジ版発見w




これ以外と感動もんw

うはw

ドラゴンクルセイドの画像張ろうかと思ったけどw
FC2晴れんわwww
よくあるけどwこれw
まぁいいやw

そういえばw
久々にテイルズオブデスティニーやったらw
やっとラスボス付近まできたww
これ終わったら次はリオン編か・・・
まぁ頑張ってきますw
ちなみにデスティニー2も最後の方でとめてるので。
そっちの方も頑張りたいと思います^^
であ!ノシ

ちょい麻雀やりたくなってきたああああw

やばいw麻雀やりてぇwww
誰か相手してください!!
ハンゲ 天鳳 雀龍門ならいきますがw
天鳳はまだ全然わかりません!(笑)

最近の煽りの多さw

最近やたら煽ってくる奴多いですw
オンラインゲームでも
skypeでもww
いきなりしらんやつから来て慣れなれしくされても^^;
ばっかじゃねーの?みたいな?ww
軽く喧嘩売り気味の口調でいきましたww
相手は確実年上だけどこわかねぇw
糞の集まりなんかなんともおもわねえしwwww
まぁこんな感じで面白かったですww

ネットきるの来月まで延期という事で!

タイトル通り延期になりました^^
なのでクラン復活させたいと思います!^^
現在
515戦やっていて勝率42という低いクランですfが
頑張って行きたいと思いますので応援よろしくです^^
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くらむ★(´・ω・`)жkuramж

Author:くらむ★(´・ω・`)жkuramж
ななみぃ~♪(´・ω・`)
猫ほしいよ~;;

三毛猫くらむだよぉ~!

3月24日生まれ

1×歳をガンバッテ生きてます^^

群馬県に住んでるよ★

男っす^^

the GazettE ナイトメア BUMP OF CHICKEN 大好き♪

趣味、特技は特にないのら^^

好きな本は大きく振りかぶって(これまぢいい!)

好きなアニメは銀魂だょ^^

好きなゲームはテイルズシリーズ 麻雀系

部活やってネー★

どっかに友達と遊び行くのが好きだぁ!

これからも頑張ってみようか^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人来た?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
