fc2ブログ

久々更新★

ふぅ~テストも終わったし
やっとぐったり出来るよ。
ん?テスト前もぐったりしてただろって??
まぁそこはながしとこうね★

最近SAをやってるんですが
どうにもAIMがksで。;w;
3月からまたMHF復活予定です^^

ま、これからも頑張って生きていきます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターハンター高いなぁw
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

くらむ★(´・ω・`)жkuramж

Author:くらむ★(´・ω・`)жkuramж
ななみぃ~♪(´・ω・`)
猫ほしいよ~;;

三毛猫くらむだよぉ~!

3月24日生まれ

1×歳をガンバッテ生きてます^^

群馬県に住んでるよ★

男っす^^

the GazettE ナイトメア BUMP OF CHICKEN 大好き♪

趣味、特技は特にないのら^^

好きな本は大きく振りかぶって(これまぢいい!)

好きなアニメは銀魂だょ^^

好きなゲームはテイルズシリーズ 麻雀系

部活やってネー★

どっかに友達と遊び行くのが好きだぁ!

これからも頑張ってみようか^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人来た?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード