

現在ホラーゲーム探してます。

どうしよっかなぁ
零買おうかな。
んー
何かホラーゲームほしいな。
クロックタワーやろっかな。
ビッグブリッジの顔もホラーだな。
まぁそれはいいや。

現在やってるゲーム
Sudden Attack
Monster Hunter Frontier
雀龍門
この3つ。
雀龍門段位差なんとか戦で
俺始めたばっかだから10級っていうのに
相手初段 1級 1級で
初段東風戦で見事に親かわらず終わったね。
俺1回流局でテンパイして点稼いで3位だったけど。
あれは死ぬほどつらかった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

何だかんだでポケモンが怖い!
洞窟なんて真っ暗で怖くてクリアできません・・・・・
敵と目があってバトル申し込まれるのも怖くて・・・
僕だけか・・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くらむ★(´・ω・`)жkuramж

Author:くらむ★(´・ω・`)жkuramж
ななみぃ~♪(´・ω・`)
猫ほしいよ~;;

三毛猫くらむだよぉ~!

3月24日生まれ

1×歳をガンバッテ生きてます^^

群馬県に住んでるよ★

男っす^^

the GazettE ナイトメア BUMP OF CHICKEN 大好き♪

趣味、特技は特にないのら^^

好きな本は大きく振りかぶって(これまぢいい!)

好きなアニメは銀魂だょ^^

好きなゲームはテイルズシリーズ 麻雀系

部活やってネー★

どっかに友達と遊び行くのが好きだぁ!

これからも頑張ってみようか^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人来た?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
