スポンサーサイト


the GazettE

the GazettEいいよねぇ~

好きな曲[分かれ道]

大好きだったのにお別れです
喧嘩ばかりの毎日でした
これからは一人で生きなくちゃ
もう泣かないよ

本当は辛くて苦しくて淋しいよ
だけどね君には強がっていたいから
ごめんね最後くらい
笑顔でいようなんて
バカだよね本当は自分が泣きたいだけなのに

色々な顔を見てきたから
すぐにわかったよ

冷めてるわけじゃないけど
お互い見失って生きていくより
「頑張ってね」って別の道を歩くほうが・・・(涙)いいのかなぁ?

さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね
約束だよゆびきりげんまん

7月8日3ヶ月記念日覚えてるかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は照れくさそうに泣いた

楽しくて仕方がなかった毎日でした
短かったけれど幸せでした
幸せなのに・・・
色々な顔を見てきたからわかったよ
冷めてるわけじゃないんだけど

お互いを見失って生きてくより
「頑張ってね」って別の道を歩いたほうが・・・(涙)いいのかなぁ?

ゆびきりげんまんつなぐ小指が
あと少しだけ解けないでと
いつかまた笑える日が来たら
すれ違う事のない二人で

いつかまた笑える日が来たら.....

さよならまたね元気でいてね
ずっとずっと忘れないから
さよならきっとまた会えるよね
約束だよゆびきりげんまん

さよならまたね元気でいてね
さよならきっとまた会えるよね

大好きな君はとても大切な思いに変わる

寂しくて死にそうなくらい君の声が頭から離れない
_________________________________________

手打ちなんで間違えてるかもしれませんが
ほとんどはあってると思うので
よかったらこの歌詞を見ながら音楽聴いてくださいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くらむ★(´・ω・`)жkuramж

Author:くらむ★(´・ω・`)жkuramж
ななみぃ~♪(´・ω・`)
猫ほしいよ~;;

三毛猫くらむだよぉ~!

3月24日生まれ

1×歳をガンバッテ生きてます^^

群馬県に住んでるよ★

男っす^^

the GazettE ナイトメア BUMP OF CHICKEN 大好き♪

趣味、特技は特にないのら^^

好きな本は大きく振りかぶって(これまぢいい!)

好きなアニメは銀魂だょ^^

好きなゲームはテイルズシリーズ 麻雀系

部活やってネー★

どっかに友達と遊び行くのが好きだぁ!

これからも頑張ってみようか^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人来た?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
